青侍が生く!

IT営業マンが人生を賭けて税理士に転身した結果

50,000PV BLUE WARRIOR

ブログ開設から約2年。

この1年ほぼ放置でしたが、5万PVを達成しました。

そしてこの記事で50記事目。

 

うまい。

 

本試験までに達成したいなと密かに願掛けしていたので、嬉しいです。

 

思い返すと、2015年から勉強の記録をつけ始めて、累積の勉強記録が5400時間。

記録をつける前のことを考えると、この4年間、毎日平均4時間は勉強を続けてきたことになります。

とんでもないマゾヒストですね。

 

今年の勉強は本当に辛かったですが、最後の最後で過去最高の仕上がりに持ってきた感じがします。

やはり1科目集中は強い。

 

それでも、時間配分とケアレスミスのことを考えると心配は拭えません。

とにかく最後なので、実力を出し切れるように、本試験に臨んで参ります。

 

勉強さえ終わればもうちょいテーマ性のある記事が書きたいですね。

勉強方法の記事も2014年までのとこで止まってますし。