青侍が生く!

IT営業マンが人生を賭けて税理士に転身した結果

【相続税法】全国統一公開模擬試験 結果報告

ホーム戦、大原の全国模試の結果が返却されました。

f:id:Yo-ten:20170729112427j:image

f:id:Yo-ten:20170729112503j:image

理論…43/50 25.22% A
計算…35/50 12.74% A
合計…78/100 15.89% A

 

結論としては理想的な結果です。

どハマりしたわけでもなく、しょーもないミスもありました。

あと数点伸ばせる余地を残して、この水準に入れたなら、なんとか相続税法も合格レベルに仕上がってきたんじゃないかと。

 

問題なのはこの後の直予①で平均を取ってしまったこと。でもラストの直予②と直予③は割と好成績な気がしてるのですが…。どうだろう。

 

消費税法も割と高次安定ですが、たまにくずれるのが不安です。全統の結果はまだですが、全統の理論は焦ってちょっと崩れたかなぁ…。

 

官報は見えてきましたが、確実な世界はどこにもなく…。精神的には踏ん張りどころですネ。

 

ラスト1週間とちょっと、のらりくらりと整えていきます。