青侍が生く!

IT営業マンが人生を賭けて税理士に転身した結果

【消費税法】実力判定公開模擬試験 結果報告

しばらく更新が停滞してしまいました。

実力判定公開模擬試験の結果が出ているので一気にいきたいと思います。

 

テーレッテレーッ

f:id:Yo-ten:20170623223240j:image

第2回なにがあった、第2回。

腹痛を我慢していたわけでもなく、至って普通のコンディションで受けたはずなのですが。まぁ絶対出ないだろうと思ってた理論が出て、適当に書いたのと、たまたまケアレスミスしたところになぜか4点くらい配点が来ていたという。本試験で同じことやったら笑えません。

 

ちなみに去年、初学の時に受けた実判の結果がこちらです。

f:id:Yo-ten:20170623223624j:image

下がっとるやんけ!!

 

今週末は直対だよ〜頑張るよ〜