青侍が生く!

IT営業マンが人生を賭けて税理士に転身した結果

【消費税法】第2回完全合格確認テスト 結果報告

怒涛の更新(ただの結果報告)です。

消費税法も実判突入前の最後のテストが返却されました。

f:id:Yo-ten:20170514131510j:image

f:id:Yo-ten:20170514131517j:image

f:id:Yo-ten:20170514131519j:image

理論…36/50 26.92%
計算…50/50 0.17%
合計…86/100 5.79%

全国34位/587人

 

正直、理論でこけた感があったのですが、今回のは満点レースじゃなかったみたい。

相対評価で1割以内ならまぁ良しとします。こけても安定2割ならいい感じかなぁ。

 

実はこの回は前日にココイチで食べた5辛(普段は7辛だけど一応テストを考慮して下げたが意味なかった)が猛威を奮い、腹痛と戦いながらのテストでした。

持ち帰って腹痛が治ってから受けるか真剣に悩んだのですが、そのような平静を保てない状況でも冷静に試験を受ける練習になると思い、強行した次第です。

 

受験中はかなりケツ筋締めてました。

 

まぁ結果的には良かったけど、だからといって何がプラスになったかと言うとよくわからん。

最近消費税法は理論の精度が乱れてきたのでなんとかします。