青侍が生く!

IT営業マンが人生を賭けて税理士に転身した結果

10,000PV BLUE WARRIOR

ブログ開設から約半年。

ブログ開設の日の属する年の翌年3月15日において、1万PVを達成しました。

 

24記事、半年でこの数字が多いのか少ないのか全然わからないのですが、本試験のレポートと簿記1級一撃必殺の記事が人気なのはなんとなくわかりました。

 

最近忙しくて成績記録しかできてないですが、今後もゆっくりと、このブログを育てて行ければと思います。

記事として書くのも、実務的なことか勉強的なことか悩むところです。

 

ブログを収益化するには1日3,000PVくらい必要と聞きます。今で1日100前後。先は長いですね。