青侍が生く!

IT営業マンが人生を賭けて税理士に転身した結果

【第66回税理士試験】合格発表

去年の結果が届いたのは月曜日でしたが、

今年はもうありました。

運命の茶封筒。

 

f:id:Yo-ten:20161217180059j:image

 

結果、

法人税法が合格28。

消費税法がA不合格でした。

 

わかってはいましたが、人生そんなに甘くないですね。

今年の本試験後はかなりのリソースを仕事に費やしていたので、これに消費税のリベンジを加えるのはちとツラいですが、まぁ一応は想定内。

 

来年には双子が生まれ、3児の父になる予定です。命を賭けて最終年度に臨みます。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

●第66回税理士試験のレポートはこちら

 

blue-warrior.hateblo.jp

 

 

blue-warrior.hateblo.jp