青侍が生く!

IT営業マンが人生を賭けて税理士に転身した結果

【相続税法】第3回基礎完成確認テスト 結果報告

最近これ系の記事ばかりですみません。

 

いよいよ合格発表が近付いてきた今日この頃。

本当は消費税の方はかなり厳しい見込みですが、万一にも受かっていることを信じて、相続税の勉強しかしていないわけですが、

f:id:Yo-ten:20161208232448j:image

去年よりも仕事の負荷を増やしたので勉強時間はこれくらいがやっとです。

 

なんとか受かってますように…。

 

さてさて、第3回基礎完成確認テストの結果は下記の通りでした。

f:id:Yo-ten:20161208232645j:image

f:id:Yo-ten:20161208232658j:image

f:id:Yo-ten:20161208232703j:image

理論…20/25 52.35%
計算…46/50 13.02%
合計…66/75 22.71%

 

理論が訂正前なら良かったのですが…。

時間が足りなくなって理論は平均を割ってしまいました。トータルではなんとか上位に入れてるので及第点でしょうか。

 

一応講師は「順調」と言ってくれているので引き続き頑張ります。

 

次回は合格発表かなぁ。